ブログ
ブログ
最初に上げた文化祭のポスターは娘が描いた物です。
当時、600人ほど生徒居たと思いますが、
100選に選ばれました。なぜ。。。。。?
画伯!今見ても衝撃的。合唱コンクールを
イメージした物。
生首の様に飛んでいるのは、作曲家 笑!
モーツァルトもいれば、ベートーヴェンも
いらっしゃる。
昨日、レッスンで中学生と夏休みの宿題にポスターと言っていたので、載せてみました。
今週いっぱい玄関に飾ります。
生徒の皆さんは堪能してください。
本人の許可は取ってます。
さて、私は発表会の選曲に追われ、やっと
メドはたったのですが、まだまだやる事
たんまり!
一部は ガチ クラッシック
聴いてもらえる有名な曲を
なるべく選びました。
二部は合唱。
これは絶対やりたかった!
ピアノ演奏にもきっと良い効果があります。
中学生の合唱は、ボランティアで 元生徒や
生徒の母達、調律師さん、その他歌ってくれる方。
私のあらゆるコネと圧を使い頼みました。
生徒のソロ歌もあります。
今年の夏は暑い上に熱くしたいと思います。