ブログ
ブログ
11月は娘の帰省が多く、気忙しです。
年末は2年に1回のピアノの発表会が控えており、忙しさはMAX!
しかし、友達の結婚式に出席の為、嬉ししさいっぱいに帰ってきました。
今月は2人の高校の同級生が結婚!
1人は、高校の時テニス部でダブルスを組んでた友達。
テニスの試合に行って、向こうの親御さんと一緒に沢山応援した事
思い出す。
もう1人は、美術の芸術科の友達です。
娘は普通科から音大なので、クラスも違うのですが、なぜか仲良し。
新郎新婦入場のピアノ演奏を担当!
曲は新婦リクエストの曲名は忘れましたが、ミセス グリーンアップルの曲。
アレンジは娘、楽譜は彼女の頭の中。
当初、アップライトピアノの予定でしたが、グランドピアノを用意
してくださったそうです。
アレンジと言えば、発表会で歌う 虹も娘のアレンジです。
色々な曲をオリジナルでアレンジするので、発表会も大助かり。
また、発表会が終わって帰り仕度の時、生徒、親御さんからリクエスト受付て、弾いてもらおうかな!