ブログ
ブログ
今日から教室も新年度です。
先週は、回数調整の為レッスンはお休みだったので、インスタに
上げる為の曲の撮影や、テキストの編集など普段やり慣れない事を
やった為、脳みそ溶けそう!
色々な操作をやり直していたら、Gmailが20回以上届いたり、
私やらかしてます。
クリエイターの娘に厳しい指導をされ、最初に頑張んなけりゃ駄目だと正論を言われ、そして情弱と言われ、私こんなに頭悪かったかな?と、はてなマーク。
そして気付いた!
あれっ?立場がいつの間に入れ替わっってる!
母、サボりが許されなくなった(焦っ!)
老いては子に従え!
と言うけど、私は老いるつもりはありません。
今日から新年度。
始まりのレッスン。
今日からピシッとしてかっこよくレッスンしよう!
老いてポンコツになってなんかいられない。
今年も生徒様には大変お世話になります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
余談ですが、私パソコンのタイピングもできなくて、
寿司打で練習してるって言ったら、中学生の生徒ウケてました。
指のポジションは大事と、ご指導受けました。