ブログ

今日から、ピアノ教室も新年度

2024.04.01

今日から教室も新年度です。

先週は、回数調整の為レッスンはお休みだったので、インスタに

上げる為の曲の撮影や、テキストの編集など普段やり慣れない事を

やった為、脳みそ溶けそう!

色々な操作をやり直していたら、Gmailが20回以上届いたり、

私やらかしてます。

クリエイターの娘に厳しい指導をされ、最初に頑張んなけりゃ駄目だと正論を言われ、そして情弱と言われ、私こんなに頭悪かったかな?と、はてなマーク。

そして気付いた!

あれっ?立場がいつの間に入れ替わっってる!

母、サボりが許されなくなった(焦っ!)

老いては子に従え!

と言うけど、私は老いるつもりはありません。

今日から新年度。

始まりのレッスン。

今日からピシッとしてかっこよくレッスンしよう!

老いてポンコツになってなんかいられない。

今年も生徒様には大変お世話になります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

余談ですが、私パソコンのタイピングもできなくて、

寿司打で練習してるって言ったら、中学生の生徒ウケてました。

指のポジションは大事と、ご指導受けました。