ブログ

大雨でしたが。

2024.06.19

昨日は、大雨の為、市内の小、中学校は

臨時休校でした。

夕方には晴れたので、

レッスンはお休みにする事なく

できましたが、

子供達は暇だったらしい。

朝、ZIPを見ていたら、

沼津の見覚えのある場所が浸水していて、

沼津駅南口も映ってたので、

びっくりしました。

最近は、気候が変だから、生徒の集中力も

落ちているような気がします。

なので、頭がスッキリするレッスンを

心がけています。

梅雨に入り、湿気との闘い。

髪の癖が強いので、この時期から、ストレスになります。

縮毛かけに行かないと。

梅雨と言えば、紫陽花。

我が家の紫陽花もきれいに咲いています。

友達から株分してもらった

白い紫陽花、アナベル。

上品で可愛らしい。

私には皆無なワードです。

レッスンに来た生徒が、少しでも和むように、玄関に飾ってあります。

今日は、レッスンお休みですが、

やる事山積み。

そいまろは、

シャンプー&トリートメントをしたので、

良い匂いがして、ふわふわ。

明日の生徒達、喜ぶだろうな!