ブログ
ブログ
昨日は、大雨の為、市内の小、中学校は
臨時休校でした。
夕方には晴れたので、
レッスンはお休みにする事なく
できましたが、
子供達は暇だったらしい。
朝、ZIPを見ていたら、
沼津の見覚えのある場所が浸水していて、
沼津駅南口も映ってたので、
びっくりしました。
最近は、気候が変だから、生徒の集中力も
落ちているような気がします。
なので、頭がスッキリするレッスンを
心がけています。
梅雨に入り、湿気との闘い。
髪の癖が強いので、この時期から、ストレスになります。
縮毛かけに行かないと。
梅雨と言えば、紫陽花。
我が家の紫陽花もきれいに咲いています。
友達から株分してもらった
白い紫陽花、アナベル。
上品で可愛らしい。
私には皆無なワードです。
レッスンに来た生徒が、少しでも和むように、玄関に飾ってあります。
今日は、レッスンお休みですが、
やる事山積み。
そいまろは、
シャンプー&トリートメントをしたので、
良い匂いがして、ふわふわ。
明日の生徒達、喜ぶだろうな!