ブログ
ブログ
寒くなったり暑くなったり、秋はどこでしょう。
私は更年期で、ほぼ毎日暑いので、明日から冬でも
いいくらいです。
レッスンにくる生徒さん、動いているから暑いみたいで
エアコンで部屋が寒くても大丈夫みたいです。
10月と言えば、ハロウィーンですね。
我が家のそいまろもトリミングに行って、
ハロウィーン仕様の飾りを首に、
お尻もまんまるにカットしてもらい、
前からも後ろからも可愛くて、
私は1人で萌えています。
レッスンに来た生徒さんは
かわいいので、ぜひみてください。
犬が苦手な生徒さんには、動画あります。
今日は、音無しの練習と、歌伴奏の練習、
インスタの動画編集、動画の曲練習など夕方まで
自分の時間。
そこに、昼寝とそいまろとの時間が入ります。
今日は寒いので、夕飯は味噌ラーメンを
作るつもりです。
午前中、麺とメンマを買ってきたので、
具と汁を作ります。
出汁は何から取ろうかな?
作った餃子が冷凍してあるので、一緒に食べると
うちは、ラーメン屋さん。
炒飯作ると完璧だけど、お太り様 2人なので
やめておきます。
今、コロナで中学は一部のクラス、学級閉鎖と聞きました。
昨日は1クラス16人欠席したそうです。
体調崩さないように気をつけましょう。