ブログ
ブログ
今週、生徒のお休みが多かった。
木曜日の生徒達は壊滅状況。
レッスンお休みの連絡が次々とありました。
保健室行ったら、〇〇さんいたよ!
今日、〇〇さんもお休みでした。。。。。。(驚)
特に中学生、クラスによっては16人欠席。
学級閉鎖になってると聞きました。
合唱コンクール、体育祭は延期。
季節の変わり目とはいえ、寂しい週でした。
今月からレッスンの生徒もお休み。その他
やはり体調崩す生徒も。
来週、皆様のお越しを麒麟のように首を長くしてお待ちしてます。
と言う状況で、木曜日のレッスンは全休に。
「私、夕方 そいまろの散歩に行ってきます。」
と電話でお話ししていた生徒のママに言い残し、
夕方5時くらいに散歩へ。
久しぶりに、同じく犬の散歩をしていた友達と
ぐるっと長めの散歩をして、帰ってきました。
レッスン中、小学生がいつも以上に元気に見えたのは
気のせいでしょうか?