ブログ

今週は生徒達 大変でした。

2024.10.12

今週、生徒のお休みが多かった。

木曜日の生徒達は壊滅状況。

レッスンお休みの連絡が次々とありました。

保健室行ったら、〇〇さんいたよ!

今日、〇〇さんもお休みでした。。。。。。(驚)

特に中学生、クラスによっては16人欠席。

学級閉鎖になってると聞きました。

合唱コンクール、体育祭は延期。

季節の変わり目とはいえ、寂しい週でした。

今月からレッスンの生徒もお休み。その他

やはり体調崩す生徒も。

来週、皆様のお越しを麒麟のように首を長くしてお待ちしてます。

と言う状況で、木曜日のレッスンは全休に。

「私、夕方 そいまろの散歩に行ってきます。」

と電話でお話ししていた生徒のママに言い残し、

夕方5時くらいに散歩へ。

久しぶりに、同じく犬の散歩をしていた友達と

ぐるっと長めの散歩をして、帰ってきました。

レッスン中、小学生がいつも以上に元気に見えたのは

気のせいでしょうか?