ブログ

そいまろ クリスマス仕様です。

2024.12.11

今日、そいまろのカットに行ってきました。

首にメリークリスマスの可愛い飾り。

可愛くていつまでも見てられます。

そいまろが、コンシェルジュペットショップでカットを

している間、私は買い物です。

最近、お気に入りのボールを2個とも

ダメにしました。

1個は、本当に破壊してボロボロ!

もう1個は。。。。。。。

これを書く前に。

犬はトイレシートに用を足すのですが、

汚い所にはしたくないから隠す。

シートを鼻先で丸めます。

そいまろが隠したのは、大をしたシート!

その丸めた中にボールが。。。。。。

それは悲惨な状態に。

洗ってもね・・・・・・!

ボールが無くなって毎日探しまくり、元気もないので、

今日ニューボール買ってきました。

お家で玄関からリビングまで

そいまろの口目掛けて、

始球式です。 2回!

今は・・・・・疲れて眠っております。

カットが終わり、呼んでも他のワンちゃんと

若い姉さんに張り付き、私の声も無視のそいまろ。

人間だったら、放置して帰ります。

そんな薄情な犬に育てた覚えはありません。

と言うわけで、明日から

prettyなそいまろに会えます。

お楽しみに。

私、昨日から声がひどいです。

コロナやってから喉の調子が悪い。

今日1日黙って過ごしています。

きっと夫は静かで穏やかに過ごせると思いますが。

明日のレッスンまで声の回復を試みます。