ブログ

今日は 怠け者!

2025.08.03

先日、スマフォを変えました。

沼津のお祭りの日だったら空いているだろう!と

コジマに行ったら、本当に空いてる。

ここ何年かはコジマの方が丁寧に

対応してくれるので、情弱な私でも

何とかなっています。

今回もキャリアメールが使えなくなっていたので、ららぽーとまで行かないとだめかな!

と思っていたのですが、

対応のスタッフが変わる時に、

問題点を引き継いでもらえたので、

その場で解決できました。

ブルーの綺麗なスマフォに、ムーミンにカバーとストラップ。

大変気に入ってます。

そして、今日は日曜日の夕方、

朝から必要最低限の家事とそいまろのお世話。

エアコンの中でゴロゴロ!

何もせず、スマフォ片手にゲームと

SNS。

今週は忙しくて、レッスン後、中々

風呂場にたどり着けず廊下で寝る。

お風呂の後ドライヤーにたどり着けず

その場で寝る。

そいまろには朝5時前にトイレで起こされ、その後ソファで寝る!

忙して楽しいのですが、空いてる時間は体力温存に努めています。

今日はレッスンがお休み、予定もないので怠惰な生活を送りました。

良いレッスンをするには体調を整える事も大切です。

今週は治子先生のレッスンを受けて、

新たな気づきがありました。

また私が成長できるきっかけになります。

明日からまた頑張るつもりですが、

今日だけはトドになります!笑